さっきまで、消防団(*_*;

2011年09月02日

さっきまで、消防団(*_*;


本日、台風さめやまぬ中、ポンプ操法の練習をしてきました!
今月25日に小学校の運動会で、お披露目するための練習っす(^^)v
来週も、頑張るですですです(^o^)3回言いましたよ(笑)


Posted by バラ息 at 22:42│Comments(2)
この記事へのコメント
3回・・・それは何かの伏線・・・?

小学生に消防団の生き様を見せつけてあげてくださいね(^▽^
Posted by ゆたかゆたか at 2011年09月03日 21:28
ゆたか様へ
わたくし、32分団の機械班長やってるんですよね(^^)vそれの、腕章です!!
小学生に見せつけてきます(^o^)
Posted by バラ息 at 2011年09月03日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。