バラの植え替え!!

2010年01月18日



新品種のバラを今春に植えるため、只今植え替え作業をしております(^○^)

今日のハウスの中は暑いです!!!!!!

23℃あります(汗)(~o~)


Posted by バラ息 at 15:19│Comments(4)
この記事へのコメント
ハウスは春ですな~

私も昨日やっと植え替え終了です。
初めて月桃エキスを使ってみようと思うとります。

腰を痛めないようにね~
Posted by ぐっさん at 2010年01月18日 17:47
ぐっさん様へ

いや〜ほんと天気が良い日は暑いっす(T_T)

月桃エキス(驚)(*_*)
効果があったときは、教えてくださいな(^^)d
Posted by バラ息 at 2010年01月18日 18:48
やっと見つけた!

ご無沙汰しております!
のど自慢の進行係っす!

日曜日に出場者のみなさんが新年会をやるとのこと。
しかし幹事さん曰く、バラ息さんにだけ電話がつながらないらしい(笑)

てなわけなので、日記となんの関係もないコメントでごめんなさい!!
日にち近いのでいつでもよいので自分の携帯に連絡ください
詳細お伝えします!
(まだスケジュール表の紙を持っていたらそこに番号書いてあります~)
よろしくです!
Posted by つちや at 2010年01月19日 21:12
つちや様へ

先程はお騒がせしましたm(__)m

ようやく、幹事の方とも連絡がとれました!!!!

日曜日参加しますので、その時に色々と熱弁しましょう(笑)(笑)(^○^)
Posted by バラ息 at 2010年01月19日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。