謹賀新年(^^)d

2010年01月03日



ブロガーの皆様明けましておめでとうございますm(__)m


今年も、いぶし銀のバラ屋を宜しくお願いします(^^)d


めでたい鯛の煮物です(^^)d


Posted by バラ息 at 23:11│Comments(4)
この記事へのコメント
平田の友、ぐっさんですよ~わかるかいな?
あけましておめでとうございます。
もしやと思いブログを開いてみたらやっぱり!
実家に帰った時、親父につきあってのど自慢を見ていたらば
あらら~!ひとまわり大きくなったんではないの?(笑)
残念ながら大事な歌が終わったとこやった!
元気にバラ作りに励んでおられるようで、うれしいです。
アレンジもすごくきれいですよ~。腕をあげたやろ~

私事ですが、子供が生まれて家にいることが多くなったので、
また時々のぞかせてもらいますね。
今後も頑張って、世界でひとつの素晴らしいバラを作って
くださいね。応援しとりますよ~!
Posted by ぐっさん at 2010年01月05日 15:52
ぐっさん様へ

ぐっさんとは何処かでお会いしたことがありますかぁ?

詳細を教えてくださいm(__)m

私のブログを見てくれてありがとうございます!!まさか、のど自慢まで(^o^)v

またブログ更新しますんで、見てくださぁ〜い\(^^)/
Posted by バラ息 at 2010年01月06日 15:22
分かりづらいコメントで大変失礼しましたm(_)m
ナーセリーのパートだった川口でございます。
お久しぶりです!なつかしくてつい書き込みをしてしまいました。

寒い冬の間は、バラ関係は仕事がたくさんで大変かと思います。
(わたくしもまだ植え替えできておりません)
体は丈夫そうですが(笑)、寒さに負けず頑張って下さいね。
またお邪魔しま~す。
Posted by ぐっさん at 2010年01月07日 10:06
ぐっさん様へ

お久しぶりで〜す(^^)d
川口さんやったんですねぇ(^O^)

わかんなかったですよぉ(汗)(~o~)

いやぁ〜でも、久々っすねぇ!!

自分の方は、仕事頑張ってますよ〜(^o^)v自分の収入を稼ぐために、色々挑戦してます!!!!

川口さんお子さんが生まれたんですねぇ(^○^)
おめでとうございますm(__)m


いゃぁ〜でも、バラ栽培を始めて三年目になるんですけど、まだまだですねぇ。。。
日々、勉強っす(~o~)

色んな場所でアピール出来るように、頑張りますんでよろしくです(^^)d
Posted by バラ息 at 2010年01月07日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。