のど自慢予選会出場決定!!

2009年11月19日



な・なんと、来月久留米市民会館で行われるNHKのど自慢の予選に出場が決まりました(^o^)v


12月5日(土)に予選会があります!!!!
予選観覧は、自由なので皆さん時間がありましたら見に来てくださぁ〜〜い(^^)d

予選開演は、午後0時30分です!!

なんとか、20人に選ばれるよう頑張ります!!!!


曲目は、五木ひろしの『夜空』を歌います!!!!!!


Posted by バラ息 at 16:04│Comments(6)
この記事へのコメント
すごいです\(◎o◎)/!頑張ってくださいね~
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月19日 16:35
ついてるん様へ

あざっ〜すm(__)m
必ずや、250分の20に選ばれるよう頑張ります!!!!
Posted by バラ息 at 2009年11月19日 16:37
スゲーやん

予選突破を祈念します
是非とも農業のアピールも
Posted by ボビー at 2009年11月19日 18:02
ボビー様へ
まずは、予選突破を目指します!!!!

もち、農業アピールもガンガンしますよ〜(笑)
Posted by バラ息 at 2009年11月19日 20:55
見に行きたいと思います(*'ー'*)

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
Posted by ナイス!相互リンク at 2009年11月27日 15:26
ナイス!相互リンク様へ

ありがとうございます(^^ゞ

待っとりまぁ〜すm(__)m
Posted by バラ息 at 2009年11月27日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。