見つけました(^ ○^)

2009年08月08日



美味しいたこ焼き屋さんを見つけました(^^)d

そとカリなかフワのたこ焼き!!

まだ大将が若いんですが、かなりのいい味出してます(^○^)


六個入りで350円!!ひとつが大きいんですよね!!

場所は、久留米市田主丸保育所の向かい側です(^o^)v

是非一度食べてみてください!!!!


Posted by バラ息 at 12:59│Comments(2)
この記事へのコメント
宣伝ありがとうございます(o^_^o)
美味しいでしょ(*^_^*)
大将は自分の友達なんですよぉ!以後お見知りおきをm(_ _)m
Posted by 水分のヘビー級 at 2009年08月13日 09:41
水分のヘビー級へ

入り口の暖簾は、かよちゃんが作ったって言う噂(^○^)

また買いに行くぜ!!!!
Posted by バラ息 at 2009年08月13日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。