いよいよバラの鉢物出荷(^^)d

2009年04月14日



明日から、待ちに待ったバラの鉢物を嫁に出します(^○^)


平田ナーセリーより注文をもらっていた分です(^o^)v

私が、必死に去年から育てたバラの芽接ぎ苗さん達、元気に育ってくれよ。。。(涙)(涙)(涙)


Posted by バラ息 at 15:22│Comments(4)
この記事へのコメント
そうか・・とうとう嫁がれるのですね
元気にかわいがってもらうのよ~~~(゜-Å) ホロリ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月14日 17:57
hanabusa様へ
そうなんですよぉ~~(T_T)大事な娘がぁ~(笑)
元気に育ってくれるように、願いますね(*^^)v
Posted by バラ息 at 2009年04月14日 21:28
母の日に向けてでしょうか…



で、母の日っていつだったっけ?
Posted by 百笑 at 2009年04月15日 07:46
百笑様へ
母の日向けというより、バラの新苗(一年生)として出荷するんですよね(^○^)

ちょうど、バラの新苗の出荷が母の日とかぶるんで母の日のプレゼントにもいいかもしれないすねp(^^)q


母の日は毎年、5月の第2日曜ですよ〜(^^)d
あと、父の日は6月の第3日曜っす(^o^)v
Posted by バラ息 at 2009年04月15日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。