田主丸4HC苗木プロジェクト!! パート2

2009年02月26日



田主丸4Hクラブの苗木プロジェクトで、地元の水分小学校まで行ってきました(^-^)v

私たちが作った、スライドを使って児童のみんなに説明しました(^○^)

みんな元気が良すぎて質問攻めにあいました(^o^;)

お題は、「ミカンの木が出来るまで」という内容で、ブロガーのテッツ講師が講演しました(^^)d

お疲れさんテッツ!!!!!!!!
そして、その他のみんなもおつカレーライス!!!!!!


Posted by バラ息 at 15:09│Comments(2)
この記事へのコメント
プロジェクトお疲れさまです。。。

テッツさんもお疲れです!

「スマイル ゴー!ゴー!三年生」 良い標語ですね!
Posted by 店長店長 at 2009年02月26日 16:07
店長様へ
ありがとうございますm(__)m
私自身は、特にこれといって何もしていないのですが、良い経験になりました(^-^)v

今度は、バラプロジェクトをやってみよ…。。。。
か、考えときます(笑)
Posted by バラ息 at 2009年02月26日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。