今週のアレンジ教室です(^^)d

2009年02月19日



いよいよ、しあさって日曜日にアレンジ資格試験があります(^○^)
今までやってきた練習をぶつけてきます!!!!

今日のアレンジも資格に向けての基本アレンジを作りました(^^ゞ

「ダイアモンド」のアレンジです(^^ゞ

今度の日曜日に泣かないでいいように頑張ります(^^)d


Posted by バラ息 at 14:11│Comments(8)
この記事へのコメント
はじめまして

資格試験がんばってください

花っていいですね(^・^)

心が和む時ってありますね
Posted by カミチャンカミチャン at 2009年02月19日 15:08
カミチャン様へ
はじめましてですね(^^ゞ頑張って、資格とれるように応援してください(^○^)

花はほんといいっすよねぇ(^^)d香りも楽しめるし、気分がリラックスしますよね。

緊張せずに、やり遂げますね!!!!!!
Posted by バラ息 at 2009年02月19日 15:38
こんばんわー!

かなり腕をあげましたね。
資格試験、いつものようにやれば大丈夫ですよ。

頑張れー!
Posted by 月さん月さん at 2009年02月19日 20:12
いよいよですか?
影ながら応援しています、頑張ってください。
Posted by あ-ちゃん at 2009年02月19日 20:15
月さん様へ
ありがとうございますm(__)m
必ずや、資格を確保して参ります(^^)d

ゲッツ!!!!!!
Posted by バラ息 at 2009年02月19日 20:15
あ-ちゃん様へ

頑張りますよぉ(^^)d今から緊張してます(^o^;)
吉報をお知らせできるように頑張ります(^○^)
Posted by バラ息 at 2009年02月19日 20:22
いよいよ試験ですか!!

頑張って下さい!

いやいや頑張らなくても、普段の実力が出れば大丈夫なんじゃないですか!

良い結果待ってますよー!
Posted by 店長 at 2009年02月19日 21:05
店長様へ
応援ありがとうございますm(__)m
そうですよねぇ、普段の力が出せればダイジョブですよね(^o^)v

なんとかリラックスしてやり遂げます(^^)d
Posted by バラ息 at 2009年02月20日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。