今年最後のアレンジ教室です(^-^)v

2008年12月25日



今日はお正月アレンジでした(^○^) 金の和紙をあしらって、L型のアレンジを作りました!!!!!!

若松と千両、ハボタンがお正月を飾ってますね(^^)d


Posted by バラ息 at 13:30│Comments(6)
この記事へのコメント
バラ息さま
年末に花束をお願いしたいと思っております。
お手数ですが、ウチのブログのサイドバーにあるメールにて
連絡先を教えていただけないでしょうか?
Posted by 店長店長 at 2008年12月25日 13:52
店長様へ

了解しました!!ただですね、私がまだブログの内容をよく知らないので、どうやってしたらいいのか教えてもらえないでしょうか?
サイドバーにあるメールは、パソコンですればいいんですか?

本当に申し訳ないんですが、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by バラ息 at 2008年12月25日 16:19
携帯からのアクセスでしたね、スミマセン。
kensyoku.info@orec-jp.com ここに連絡してくださいませ。
Posted by 店長店長 at 2008年12月25日 17:26
店長様へ
店長さんのブログにある、メールに連絡先を書きましたんでよろしくお願いしますm(__)m
Posted by バラ息 at 2008年12月25日 22:34
先程はどうもでした (^^)
忙しい歳の瀬のオーダーですが、よろしくおねがいします ^0^/
Posted by 店長店長 at 2008年12月26日 09:03
店長様へ
いえいえこちらこそm(__)mありがとうございます!!!!
また、連絡の方まっております(^^)d
Posted by バラ息 at 2008年12月26日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。