親戚からもらった焼饅頭(^^)d

2008年12月17日



焼饅頭(回転焼)をいっぱいもらったんですが、これがまた旨かったんですよ(^3^)/

ホンゴウから買ってきたって言ってたんですが、ホンゴウって何処なんでしょうか…。。。(^o^;)


また食べたいっす(^○^)


Posted by バラ息 at 20:31│Comments(2)
この記事へのコメント
大刀洗町の本郷じゃないですか? 大堰の先の。。。。
Posted by 店長店長 at 2008年12月18日 09:10
店長様へ
多分、そうだと思いますよ〜(^^)d
詳しく、聞いていなかったんで場所までわからないんですけど…(^o^;)

ただ、食べたとき、暖かかったんで大刀洗で………間違いない(by長井秀和)古くてすんませんm(__)m
Posted by バラ息 at 2008年12月18日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。