芽接ぎ用の穂木をどんどん切ってきました!!

2008年09月25日

今日は、いろんな品種のバラの穂木を切ってきました。秋の芽接ぎに向けて、自分で増やしたいバラの穂木をいっぱい切ろうと思います。
 また、バラの生産者さんからも、増やしてほしいバラの品種の注文を受けているので、ますます穂木取りに力が入ります!!!
 
 その一部のバラの品種を写真にしたいと思います。
品種名:インスピレーション(濃ピンク)
     レディオ(黄色)
     ブードゥー(オレンジ)
     オスカー(赤)

 今日切った分で、500本くらいあります。頑張るぞぉ~~~!!!
芽接ぎ用の穂木をどんどん切ってきました!!



Posted by バラ息 at 18:20│Comments(2)
この記事へのコメント
さすがにきれいですね!

おっそわけを。。。(^u^)
Posted by テッツテッツ at 2008年09月26日 11:16
いつでもオッケーぜ!!(^^)v
Posted by バラ屋の息子田主丸 at 2008年09月26日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。